ゲームプレイノート

ゲームの進捗記録だったり、ゲーム関連のことだったり

【実績コンプ】Call of the Sea をコンプしました

Call of the Sea バナー

2022年8月…かな?に一周目をクリアして、以降暇を見つけてコツコツ実績埋めをしていました

このゲームは、基本はパズルゲーム、人によっては微ホラー

クトゥルフ要素はあるようでない。

風景がきれいなのでスクショをするゲームといっても過言ではありません。

 

そんな私のプレイ中のスクショ

きれいだよね

 

謎解き部分は、クリアするだけなら平均よりやや難しめ

実績コンプだと沼りがちなので攻略サイト見たほうがいいくらいかな

やりこみ要素も敵から逃げる系もなにもないので、のんびり探索しつつちょっと骨のあるパズルやりたい人にはお勧め

 

以下ネタバレ ノラのノートを自分が見返す用にすべて貼っています

 

 

ノラの手帳-メモ1
ノラの手帳-メモ2
ノラの手帳-メモ3
ノラの手帳-メモ4
ノラの手帳-メモ5
ノラの手帳-メモ6
ノラの手帳-ログ1
ノラの手帳-ログ2
ノラの手帳-ログ3
ノラの手帳-ログ4
ノラの手帳-ログ5
ノラの手帳-ログ6
ノラの手帳-ログ7
ノラの手帳-ログ8
ノラの手帳-ログ8